見習いたい対応◎

おはようございます。
アイ・オーダー 伊勢支社の藤原でございます。

今まで携帯を2台持っていたのですが、通話定額料金サービスも始まり、この度1台にすることにしました。
iPhone6の予約に行ったのが9月末、そこから毎週末携帯ショップへ通いました。

何故かというと…
iPhone6予約→受取&乗換→家のネット見直し相談→家のプロバイダ解約後申込み→スマホ申し込み時必須のオプション解約→乗換等特典申込み

やっとこの日曜日に全てが完了しました。
期間も長かった上に、毎回待たされる時間も長くイライラするのですが、女性スタッフの一人がとても感じが良く、可愛くて、それまでの不満が帳消しにされるのです。

「いつもお待たせして申し訳ございません。今回、○○ですよね?」

と、覚えていてくれるので、呼ばれてから話も早くスムーズに進みます。
毎週のように通っていた私にとっては、最初から説明しなくてよいのが一番のサービスでした。

心のある対応や一言でイライラしていた気持ちが解消されます。
お気に入りの女性スタッフのおかげで気持ち良く手続きも完了できて、勉強にもなりました。
良いなと思う対応は自分もできるように心がけていきたいと思います。

—–

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/

ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/

楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/



コメントは受け付けていません。